2日目

 

ストラテラ2日目

特に書くことないけど一応毎日続けるということで。

 

2時に寝たけどなんか5時に目醒めた。下剤飲んで腹痛かったからかもだけど。

でもけっこうすっきり起きれた気がする。暇でもう一回ベッド入ったから結局寝たんだけど。

11時 冷やし焼き芋食べてストラテラ40mg内服

腹痛とか気持ち悪さは特になし。

立ちくらみは結構多い。空腹感あんまない。今日は特に眠気も感じなかった。昼寝したけど。逆らえない眠気じゃない。

やる気も特にない。ジム行こうと思って着替えたけど結局行かんかった。カス。

 

さっきまで持ってたペンどこやったかわかんなくなったりビール開けてないのに飲んだ気になってたりとかボケが増進してる気はするけどきっとこれは引きこもってて脳みそ溶けてるからだと思う。

 

いまのとここれと言ったアレは感じてないけど、しんどさとか落ち込みもなくなった気がする。いまのとこ。あと空腹感ないのも助かる。