4日目

 

ストラテラ40mg飲み始めて4日目です。

 

結論今日も学校行かんかった。

朝起きて寒気と目眩やばくて、しかも昨日また下剤飲んだから微妙に腹痛。

でもここのとこ飲みすぎて耐性ついたのか微妙な感じだった。うへえ。

 

しかし今日は午後から結構食欲というかなんか食べたい感でてきて昨日とかより結構食べたような気がする。

そして昨日久々ジム行ったからか関節痛い。

 

今まで学校行けないと罪悪感でしくしくしてゲロゲロ虚無を見つめて過ごす日々だったけど、薬の効果かとくにそういう感情沸かなくなって、ただの学校行かない、なんもしてない、罪悪感も感じないという最低最悪のカスが出来上がった。

 

おしまい。