3日目

 

ストラテラ40mg飲み始めて3日目

 

実は初日からあったんですけど鳥肌がすごい。

暑いってゆって窓あけたりエアコンつけて少しでも風が身体に当たると一気にブワって寒気して鳥肌たつ。

今日も久しぶりにジム行って有酸素運動してきたんですが、自分でかいた汗が身体を動かすたびに空気に触れてめっちゃ寒気。終わったあと全身鳥肌たってた。

ストラテラ飲んでる大先輩に聞いたところ最初の頃あったけど一時的だったとのことでちょっと安心した。この時期だから体調に敏感なっちゃうね。

 

今日もお腹減らなくて朝オートミールたべてストラテラ飲んで(9時)、12時そんなお腹へってなかったからサイリウムわらび餅半分食べて、昼寝して夕方ジム行ってお風呂入って19時にプロテインのんだらお腹いっぱいだった。夜ご飯準備したけどオレンジ一切れ食べてギブ(20時)。

痩せちゃう…(むしろいい)

でも食欲ないわけじゃなくてアレ食べたいとかコレ食べたいとかは普通にある。

美味しいもの食べ行ったときいっぱい食べられなかったらど〜〜〜しよ〜〜!!!(デブ)

 

 

めっちゃパキパキ動ける!とかはない。3ヶ月連絡してなかったバイトの店長から連絡きてすぐにメール返信しないし課題やってない程度には先延ばしてる。

でもだからそれで落ち込むとか身体だるくて動けないとかはない!朝も早起きではないけど起きようと思えば起きれる!気がする!

少し自分でも工夫してできるようになれたらいいな〜

 

明日は絶対学校行きたい。